雨かーいっ

止む気配の無い雨ーっ

リタも外に出られず、
消化不良な一日。

トイレで外に出るけど、
雨に呆然としてはる。

まったり過ごすしかなさそう。

ま、いつもと変わらない一日となってしまった。

それはそれで良かったのかもしれない。

変に特別感あることをしてしまっても、
余計に寂しさが増すだけかもしれないので。

抜糸も入所してからなので、
激しく身体を動かすのも怖いしね。
リタの中では、エネルギーがくすぶっていることだろうけど。。。 

明日は朝からの移動出し、
現地についたら、他のパピーもいるので、
大変な騒ぎになるだろう。笑

と色々考えると、
やはりこれで良いんだろう。

室内でしっかりイチャイチャして、
リタの体温もしっかり感じられたし、
色々と話ができたと思う。
聞いてくれてるかわからんけど。笑


また明日リタとともに。